日頃より【リラインス・オンラインストア】をご愛顧いただいております皆様へ感謝の気持ちを込め、 オンラインストア限定セールを開催いたします。期間中、オンラインストアで販売中のバスアクセサリーを、 ご購入点数により割引価格にて提供いたします。この機会に是非ご利用下さい。 開催期間 2023年9月1日(金)~10月…
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 8月1日から8月16日の期間において、 弊社オンラインストア不具合により一時的にご注文が出来ない状態となっておりました。 尚、8月17日午後より復旧しており現在はご注文が可能です。 ご購入検討頂いておりましたお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございま…
いつもリラインスをご利用いただき、有難うございます。 台風6号の影響により、荷物のお届けに遅れが発生しております。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 各運送会社の配送状況はこちら ヤマト運輸 佐川運輸 西濃運輸

廃番・価格改定のお知らせ

2023年08月01日 掲載
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 リラインス総合カタログ2023につきまして、 昨今の原材料費や物流費等の高騰に伴い、誠に不本意ではありますが 下記の通り価格改定をさせていただく運びとなりました。 何卒諸事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 詳細はこちら