いつもリラインスをご利用いただき、有難うございます。 日本海上の荒天による、暴風雪や大雪、フェリーの欠航、鉄道貨物輸送の遅延、および高速道路の一部区間通行止めなどの影響により、 製品のお届けに遅れが発生しております。 【対象地域】北海道、山口県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島…

展示会のお知らせ

2021年02月17日 掲載
株式会社リラインスは、2021年3月12日(金)・13日(土)・14日(日)の3日間、名古屋古川美術館 爲三郎記念館にて開催される「IMA 風呂と台所と私の暮らし」に出展いたします。 浴室と台所を「ライフスタイルの中心に」位置づけようとする試みにより2020年よりスタートした本展示会は、既製品だけではないユーザーそれぞれに合…
2月13日に発生した地震により被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。福島県沖を震源とする地震の影響による東北道の交通規制により一部配達に遅れが発生する可能性がございます。お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 リラインス総合カタログ2020につきまして、一部の製品に関し、2021年4月1日以降より廃番・限定在庫・価格改定の運びとさせていただきます。 昨今の急激な材料高騰、運送費等の値上げにより、価格改定させていただくことは誠に不本意ではありますが、何卒ご理解の上、今…