東京ビッグサイトにて開催中の「第45回国際ホテル・レストラン・ショー」に出展いたしております。 水廻り製品ならびに香りのシステム「セントエアー」を、それぞれ別ブースにて展示するとともに、香りマーケティングに関するセミナーも実施いたします。 また、国際観光施設協会のブースでの、パネル展示もいたしており…
リラインス総合カタログ2016につきまして、一部の製品に監視、2017年4月1日以降より廃番・限定在庫・価格改定の運びとさせて頂きます。 昨今の急激な材料高等、メーカーの値上げにより、価格を改定させて頂くことは、誠に不本意ではありますが、何卒ご理解の上、今後とも弊社製品をご愛顧いただきますよう宜しくお願い申…
2017年2月15日午後より、一部のFAX回線の不具合により不通になっておりましたが、2月16日現在復旧をいたしました。 お問い合わせ、ご注文等の連絡を受けることができず、 お客様、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

FAX回線不通のご案内

2017年02月15日 掲載
2017年2月15日午後より、一部のFAX回線が不通となっております。復旧は、2月16日午後を予定しております。 ご迷惑をおかけいたしますが、下記代替の番号をご利用くださいますようお願い申し上げます。 <不通となっているFAX番号> ショールーム ル・ベイン、営業本部セントエアーチーム、営業本部MDチーム、営業本部…
ショールーム ル・ベインでは、2017年2月4日(土)~3月14日(火)までの期間、「香りのおもてなし-バレンタイン-」を開催いたします。 イベント中は期間限定の特別な香りで、みなさまをおもてなしすると共に、ルームフレグランス:ScentSticks(セントスティック)の販売をいたします。 記憶中枢と密接な関係にある「…