いつもリラインスをご利用いただき、有難うございます。記録的な大雨による河川の氾濫の影響により、山形県・岐阜県・長野県・大分県・熊本県の一部地域で、道路規制の影響などにより、荷物のお届けに遅れが生じております。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。 配達状況の…
IHPC:大阪ATC輸入住宅促進センター内に設けております、リラインスのショールームを、IHPCバーチャル展示場でご覧いただく事が可能になりました。 実際のIHPC館内を疑似体験して頂くことができ、お使いのスマートフォンやPCからショールームをご覧いただけます。是非ご利用下さい。 ●機能について・ハイライト機能…

夏期休業のお知らせ

2020年07月10日 掲載
誠に勝手ながら、株式会社リラインスならびに、ショールーム ル・ベインは、以下の通り夏期休業いたします。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願致します。  営業本部・物流センター  2020年8月12日(水) ~ 8月16日(日) ※8月17日(月)より通常営業致します。  新宿ショールーム ル・ベイン …
いつもリラインスをご利用いただきまして、ありがとうございます。九州地方を中心とした記録的な大雨による河川の氾濫の影響により、全国的にお荷物のお届けに遅延が生じております。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。 配達状況の詳細につきましては、こちらへお問い合わ…
  当社は、サウナ、スパ等の温浴関連事業を手掛けるテルマリウム株式会社の全株式を取得し、子会社化した事をお知らせいたします。 今後は、同社との業務提携を加速し、従来のバスルーム、パウダールーム関連商材に加え、サウナ、スパ、プール等温浴関連商材まで、幅広くお客様のニーズにお応えできるよう、事業の拡大…