本日10月30日現在 外線電話の発着信(FAX含む)において、通信障害が発生しております。 屋外の通信設備の故障発生によるもので、復旧時間は未定となっております。 お客様にはご迷惑おかけし申し訳ありませんが、お急ぎ等のご連絡については各営業担当者スマートフォン、 もしくはメールにてご連絡をお願い致し…
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、弊社製品【置き型手洗器:ムーングラスシリーズ】の製造委託先である上越クリスタル硝子株式会社が、2023年10月1日に事業停止、自己破産申請準備に入りました。これにより、以下製品は、弊社在庫限りの販売となります事を、ご了承の程お願い申し上げます。 【…
この度、株式会社リラインスはTHE BATHROOM PROJECT 2023に出展いたします。 デザインや機能にこだわりをもつ国内外の住設機器メーカー14社が一堂に集結し、Cosentino City Tokyo にてインスタレシーションを展開。さまざまな「水まわりのカタチ」をご覧いただき、新しい発見や提案に結びつけるためのヒントになれば幸い…
誠に勝手ながら、館内メンテナンスの為、2023年10月16日(月)は、臨時休業とさせて頂くことになりました。 ご来場を予定していらっしゃいましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。