Limited Space 手洗器

2020年05月18日 掲載
限られたスペースでも衛生的に。 トイレの後、どこで手を洗うのかはシーンによって異なります。 トイレタンク上部に手洗い器が付いている場合。洗面に手を洗いに行く場合。トイレ内に独立した手洗器が設置されている場合。 トイレの後、洗面所まで手を洗いに行くには、トイレのドアやドアノブに触れなければなりま…

有田焼-手洗器

2020年05月18日 掲載
繊細な「色彩美」でつくる 魅せる水まわり ・玄関のセカンド洗面所に使える手洗器がほしい。 ・少しだけ大きめの手洗器がほしい。 ・シンプルだけどおしゃれな手洗器を探している。 そんなご要望に応え、日本を代表する伝統工芸のひとつ「有田焼」の特徴をいかし造りだしたリラインスオリジナル手洗器シルキーポ…

信楽焼-手洗器

2020年05月18日 掲載
時の移ろいを楽しむ 信楽焼の手洗器 リラインス・オリジナル手洗器モノクロームシリーズは、「しっとり」とした質感と陶器ならではの味わいを大切に表現した信楽焼の手洗器です。単一で表現された日本古来の和の色は、限られた手洗いスペースに安らぎをあたえ、バラエティーに富んだシンプルな形状は、モダンな印象の…

九谷焼-手洗器

2020年05月18日 掲載
モダンなインテリアにも調和する 現代の「和」 家族だけではなく、ゲストも使う事の多い水まわり空間だからこそ、目に入る色や質感にはこだわりたいもの。 明るい色に心が弾み、シックな色に落ち着きを感じるように、色は感情を刺激し、空間の印象を左右します。一般的に白色が多く用いられる手洗器を、材質だけで…

波佐見焼-手洗器

2020年05月18日 掲載
日本の伝統美がきらりと光る一品 ゲストをもてなす際に住まい手の心遣いが現れる手洗い空間。 サッと手を洗ったり、ちょっと化粧を直したり、様々なシーンで使われることが想定される空間だからこそ、一般的なものとはちょっと変わった印象の手洗器を選んでみてはいかがでしょうか。 リラインス・オリジナル手洗器…