S3219シリーズ 新色ブラッシュニッケル仕上 緩やかな曲線と直線で構成されたシンプルなデザインが「温かみ」と「クール」を演出するS3219シリーズに、新色ブラッシュニッケルが加わりました。上品につや消し加工されたブラッシュニッケルの奥深い輝きが、柔らかくモダンな印象に水まわりを仕上げます。 ※ 光の当たり…

ガラス手洗器

2018年05月18日 掲載
ガラスと光の世界が放つ 「日常美」 陶器や磁器が主流な手洗器。そんな手洗い空間のイメージを全く違うテイストに仕上げてくれるのが、ガラス製の手洗器です。 ガラスの美点は、やはり透過性があること。光を取り込み見せるさまざまな表情は、適度な開放感と癒しをもたらしてくれます。 リラインスオリジナル手…

水まわりの新定番色「黒」

2018年05月16日 掲載
水まわりを「黒」で遊ぶ 最近、素材や質感を重視するインテリアトレンドを受け水栓金具やトイレなどの水まわり設備機器にも「黒」を取り入れた製品が増えてきていることをご存知ですか? 引き締める、引き立てる、重厚感を持たせる・・・使い方によって多様なインテリア効果をもつ「黒」。 ナチュラルにもゴージャスにも演…
人工大理石や樹脂系のバスタブでは体感する事ができない滑らかな肌ざわり。 原点でありながら究極の素材、琺瑯。伝統製法から生み出された素材は環境に優しく、保温性に優れた、人にも優しい浴槽です。 琺瑯バスタブで極上のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか? 琺瑯バスタブを選ぶ4つの理由 1. 優れた保温性で…