10月10日(水)から12日(金)までの3日間、大阪南港ATCホールにて開催されました「LIVING & DESIGN 2018」では、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。 皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。 …
本日10月10日(水)から12日(金)までの3日間、大阪南港ATCホールにて開催される「LIVING & DESIGN 2018」に出展いたします。 新作バスルームアクセサリーをはじめ、水栓金具、手洗器などの水まわりを演出する製品を展示、ならびに、店舗や施設での香りのおもてなしや販促用としての香りのアイテムを提案いたします。皆…
2018-2019年新商品リーフを発刊いたしました。 さらに充実したリラインスオリジナル・バスルームアクセサリーをはじめ、ドイツ高級水栓金具Dornbracht、老舗ホーローメーカーAlapeの商品等、水まわりを演出するアイテムを掲載いたしております。 ご希望の方はお問い合せフォームより必要事項をご記入の上、ご請求下さ…
洗面・手洗器と水栓のベストな組み合わせは?気に入ったデザインの洗面・手洗器を見つけた後で、ふと考える「この洗面器には、どんな水栓が組合せられるのだろう?」という疑問にお応えすべく、【洗面・手洗器と推奨水栓の組合せ表】を作成いたしました。 みなさま是非ご活用下さい。 ● 洗面・手洗器と推奨水栓の組合…
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 先日上陸し各地で被害をもたらしました台風24号により、弊社倉庫の一部に被害が発生いたしました。 これにより一部在庫に影響が発生する可能性がございます。 製品出荷につきましては、順次対応しており、本日時点遅延は発生しておりません。 今後につきまして…